--.--
--

05.07
Sat

今日は5時間ぐらいかけてメールアドレスを整理した。

使ってないのも含めて20コぐらい持ってて、
それぞれでネトゲとか無料ブログとかメルマガとか色々登録してあったから
退会ポチー解約ポチーってひとつずつやってたら疲れちゃったよ。

メモ帳にbizlandとか残ってて、15年ぐらい前のことを思い出した。
当時は意味も無く海外のメアド取ったりしてたなー。



メールチェックしてたらこんなんもあった。
そういや話題になったね。
phising.jpg


貴様わろ
comment 0 trackback 0
05.06
Fri

へー。

これブログカードっていう表示方法らしい。
かくかのとり。








使い方はembed.lyに飛んで、
PRODUCT→Cards→MAKE A CARD FOR FREE、そんでURLを入れる。

あとはPreviewをいじって、下のCLICK TO COPY EMBED CODEをポチすればクリップボードにコピー完了。



便利なものがあるんやね~~。

【ブログカードの続きを開く】
comment 0 trackback 0
05.04
Wed
2016/05/04

ブログ内容の路線変更。

今まではゲーム日記やったけど
これからは日々の垂れ流しがメインのきまぐれ日記にするよん。


今までどおりゲームのことも書いたりするよ!
comment 0 trackback 0
04.26
Tue
ブログ全然書いてないなー

FEZもあんまりやってない


別になにか環境が変わったってわけじゃないんやけど
パソコン自体あんまり触らんようになった



何かブログに書くネタないかなー
comment 0 trackback 0
03.23
Wed

トリックスター ~召喚士になりたい~
http://www.stairs.co.jp/trickster/


ほお
comment 2 trackback 0
03.15
Tue
にゃーん
comment 0 trackback 0
02.01
Sun
ネットが突然切断されて繋がらなくなった
今からミッション行こう!って時やったのに
こまった
comment 13 trackback 0
09.26
Thu
あっと・・
党解散は9月末です
なんかもう解散しちゃったかのような書き方しちゃったw





そうそう、無線lanの子機を買ってきましたー

1kで小さいのがあったからそれと
あと有線マウス、こっちも1k


とりあえず一晩放置しても落ちてなかったんで良かった

マウスのほうもずっと使ってたやつと
使用感?の違いがあんまりなかったから良かった
comment 0 trackback 0
09.17
Tue
爆発した!!
comment 2 trackback 0
06.27
Thu
じゃなくて、インターネットが繋がんなくなっちゃた

うちのコカトリスちゃんたちがああああああああああああああ
餓死したゃううううわああああああああ




と思ったけどこの前EJに変身したんだった
あれから何も飼ってないんだった



というわけで今日はインしないで寝ようっと
明日なおるかなぁ
comment 0 trackback 0
back-to-top
