--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08.24
Sat
http://ge.hanbitstation.jp/Event/WebRoulette/

真新しさもないのになんでアルカイックから名前変えたんだろ


上級
条件:隠れ家で輝く原石200*6

S EJ30 バレ粉20
A 消失Ms 消失Ex 消失Vt
B オニキス コーラル ターフェアイト ブラックダイアモンド
  ミスティックスタビ10 ソケ安5
C 輝く原石300 ジェイド ユカナイト セレナイト グロ石5 リカバー100


初級・中級
条件:古カスでエレメンチウム100*6

S EJ10
A HP高級30日 ローズウィング90日 ビギナー首30日 開拓王のシンボル15日
B プリン1h10 トライアンフ1h10 ミリー10m5 シュート10m5 マジック10m5
  一般スタビ10 天上チケ HP高級1日
C 下級スタビ30 エサ30 クリプトナイト100 エレメンチウム100


上級Aランクの消失防止剤が一番欲しいかな(Sランクは当たらないものとして!
でも隠れ家は放置中に副隊長に出会っちゃうとキツイんだよねー・・・

放置は古カスで、半放置出来る時だけ隠れ家にしようかな
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/998-3666f6da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。