--.--
--

08.20
Tue
ハンマー試し打ち!第四弾!

今回のターゲットはー・・・
地下倉庫のアンダーテイカー!


行ったのはこの魔導師の時だったはず

たしか土曜か日曜だったと思うんだけど
この日は珍しく通路に回転刃が残ってて、

というのも、地下倉庫(エリア/ルシフェル城 地下倉庫 - グラナド・エスパダ@2ch Wiki*)は、C67、HI7に回転刃があって、
普段はコルテスを倒しに来た人が壊してるのかな?
いつも無くなってるんですよねー

まぁ自分はたまに魔導師狩る時しか来ないんで、
イマイチ把握してないんですけど!


だから、回転刃がある=コルテスが残ってる!
そうだ!コルテスを狩ろう!
じゃなくてw

まだ人が入って行ってないっぽいから、
中ボス?みたいなのが残ってる可能性がある!

ってことで
それで回転刃にズタズタにされながらも奥まで行ってきましたー

一応奥にイカ君がいる事は知ってたんで、
ひとまず物理なのか魔法なのか調べにお散歩です
てか“いつかイカ狩る!”って前に書いてたようなw


回転刃に突入して数歩でキメラ発見!座標はC7
ge922.jpg

こいつは通常攻撃が物理でした
鉱山のキメラと同じなら、通常が物理でスキルが3種3属性の魔法なんで
うーん、こいつはパスですねー
物理と魔法両方使ってくるのはダメダメー自分では手に負えないw


そしてHI7の回転刃を超えたところ、I7にアンダーテイカー発見!
ge923.jpg

こいつは通常が魔法でした
ちょこっと建築物を出してスキルも食らってみたけど、安心の被ダメ1!!
つーことで腰を据えてペチペチ
ge924.jpg


よくわかんないけど300!
ge925.jpg

200!大きくなってるww
ge926.jpg

0で何か起こる的な?

100!でかいw
ge927.jpg

興奮しちゃったw
ge928.jpg

まぁホルキャンしたら消えちゃったんですけどね!


ドロップは
高級手足耳とかクラフトフィジカル現物とかでした
まぁまぁオイシイ?

また狩りに行きたいけど、なんせ初めて見たぐらいだし
土日まで残ってるなんてことは稀なんだろうねー
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/995-20475c07
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
