--.--
--

08.19
Mon
クロマ2着目!
ge920.jpg

盾を強化するためにクロマを作りましたー
主に対魔法を考えての革!

対物理はPF張っときゃいいですからーうちの場合絶対MCCからエミ外さないしー
だから金属は作る気なっしん!
仮に作るとしても一番最後かなー


あっと・・・
クロマ2着目って書いたけど、“製造”が2着目でした
持ってるのは3着

混沌でマスケ礼服が出たんだった

前は銃2でやるときはリオネルカリュケだったんですけど
最近はリオネルヴェイルに変わったんで、
エンチャだけしかしてないマスケクロマもそのうち完成させようと思いまーす



そしてそして!

ハンマー試し打ち!第三弾!!

今回は覚醒めぢゅ!みんなやってるバウンティーの事なんで特に書く事もなっしん
ge921.jpg

全部建ててから崩れるまでに
通常めぢゅ→覚醒めぢゅまで倒しきれます

魔法に強い建築でも、通常攻撃で5kだか6kだか食らってたんで
めぢゅもあの噂の謎属性かと思われます!

謎属性?聖属性?


物理攻撃の床ドンもリペアで間に合う感じです~




総入れ歯ー
コレひさびさの魔性めぢゅなんですよねー
アルカイックが無くなってからなんかやる気がなくなっちゃって・・・

ちょうどアルカイックが無くなった時に、
収容所ルレ大盛りキャンペーンみたいなのも重なって

“あれ?Exチップ値下がるんじゃね?”みたいな感じで
バウンティーはほとんど行かなくなっちゃったんですよねー


なんか最近やりたい事がないなーーー
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/994-25500a0f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
