--.--
--

08.13
Tue
放置から戻ったらこんな近くに!
ge912.jpg



ハンマー試し打ち!第二弾!!

って言っても1週間ぐらい前のことなんだけどね~

貯めておいたネタがあるからもうちょっと試し打ちシリーズ書けるw


今回の相手は地下倉庫の魔導師!
だいぶ前に書いたやつの右側、氷のやつね~

こいつだけはHPが減るとぽわーあっぷして一確されるから
普段は左側と正面の2体だけしか狩れないんよね~
まぁ最近は全然行ってなかったけどー


いつもはこわい右側も!
今回は建築だから相手がぽわーあっぷしようと!
魔法攻撃である以上こわくない!!こわくなーい!


うしゃしゃしゃしゃ
ge913.jpg

いつもはこの大量のバフが掛かった瞬間に殺されてたんだけどね
建築物がタゲ取って耐えてくれるから、ホルキャンで消しに行けるんだよね~

ただかなり頻繁にバフってくるから、ディスペルマジックも併用!


し、しかーし
余裕ぶっこいてると
ge914.jpg

あわわ


余裕ぶっこいて、ぽわーあっぷしてるの忘れてて
建築立て直す時に近く寄っちゃったw
強くなってるの忘れてたw

おぅのー


タゲ切れて全快しちゃったんで帰っちゃいました

再挑戦はまた今度!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/991-fe973b30
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
