--.--
--

08.12
Mon
バトルメディシンが下方修正されちったよ

別にさー
ユーザースナイパーを稼ぎたいからスカやってるわけじゃないから
PC与ダメが下がるのはいいよ~

でもさー
硬直時間2秒→4秒
これさーこれさーこれさーーーー

今までの硬直時間2秒に、棒立ち時間2秒が加算されただけなんよ

2秒で終わってた動作を4秒掛けてやるようにするとかしてほしいよ~
動作をスローにして4秒にすればいいじゃーーん


罠設置完了!(2秒) → ザ・ワールド!ピタッ!(2秒)

なんなのーほんとに“硬直”じゃんー
ブーブー



さっ・・・というわけでー派閥戦の結果はー

キルは0だったので蘇生だけー
ge909.jpg

一応周りを見ながら敵が多い時は蘇生せずスルー
リスキルよりも、復活秒数が増えるのが申し訳ない

あと復活秒数が短い時もスルー、5秒以下とかね
復活したら一定時間無敵付いてるしそのほうがいいよねきっと


キル0、NPCキル10、蘇生82
ge910.jpg

リボ防衛に戻った時に、NPCをちょこっと倒してたんで勲章げっつ
ge911.jpg



下方修正されちゃったしスカはもうおしまいかなー
次は違うキャラ使おう~っと
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/990-fbffc3d3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
