--.--
--

07.27
Sat
がっちゃがっちゃ

先日のー
不具合補償で1kげっつしたんで回してきました

こいつ↓
2013/07/24 HC支給 ハンビットステーション不具合補償支給 1,000


まぁ1kなんで“3kだけ・・・3kだけ・・・”じゃないんですけどね!


結果はー・・・

2013/07/25 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「プリンシパルポーション」] -300
2013/07/25 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「「ハンディ上級料理」セット」] -300
2013/07/25 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「「対人コンテンツ支援」セット」] -300

おっふ


残った100HCは天界水を買っておきました
2013/07/25 ゲーム内購入 グラナド・エスパダ[天界水] -100


そしてそして

ガチャがあるということは、念願が若干値下がりするっていうことでー

!!!
ge886.jpg


ハンマーを作ろうと思ってからもうすぐ2ヶ月!!

そろそろシンボルが100に届きそうになってたんで、
足りない分の念願をマケで買っていこうって思ってたトコなんですよねー

今回のガチャに合わせて80個ほどマケ買いして、そろそろ作れそうになってきました

金槌レシピ 1 / 1
シンボル 95 / 100
近接装備35結晶 2 / 2
念願 191 / 200
天界水 3 / 3
時計鐘 25 / 50


おもり?って読むのであってるのかな?
錘がついこの前までマケにあったのに、
いざ買おうと思う時にマケにないんですよねー

錘がマケに出るのを待ちつつ、
ガンマンクエをやってたらいい感じで全部貯まるかなー?
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/980-e20c52d6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
