--.--
--

07.24
Wed
ビキでオートバロン見たのにトランスロボ教本のクエ進めてなかったー


というわけで素材集めの時計台!

1F、2Fの雑魚を狩るとカウントするんだけど、
2Fのゲートまで行くと一度で終わらせれるんで頑張って1Fのボスを倒しました



とりあえず武器のあったリオネルで突撃ー!・・・したんだけど余裕だった
ge883.jpg

青飴は無くてもいけたかも?
下級料理全部と、ノーマルステロ、プリン、トライアンフ、ETアンプル、ステアンプル
他は、リーダー13、ナービン、ヨルムンペット

ボスは上も下もリーダー13が切れるまでに倒しきれる感じ

で、2Fのゲートから大量に出てくる雑魚を倒して、カウントして、おしまい☆



ビキじーちゃんに報告したら、もう1回行ってこいって言われたので
今度は知カトリで時計台進入~

リオネル一人で料理とか薬使うのもったいなかったから、
知カトリ、ルディンの3人で食ってたんだけどラッキーだったw


まぁ知カトリって言っても、
うちの場合特殊腕輪が無いからいつものエヴォ雷なんですけどね!
ge884.jpg

エンチャンテッドアーム14、DoD10、ナービンはDoDと排他なんで無し

こんな感じかな~


挑戦したこと無くて無理そうかな~って思ってたけど、意外とソロでも大丈夫だった
もちろん料理とか無かったらダメだけどねー


というわけで教本げっと~
ge885.jpg
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/979-4e3ef605
トラックバック
コメント
ビキいいなビキ
そのうち私もやりたい~

時にエレガントペンダント強化失敗して復旧してもらったのは内緒ですw

そして夕べも 「ビキのこめかみビキっ」 でした
なんだろね~ったくw
でるもん | 2013.07.26 10:35 | 編集
エレガントペンダントいいなーw
自分もペンダント用意しないと!持ってないからまだ使えないw

あのとき何か怪しいログあったけど
移動で飛んでてイマイチ全容を把握してないw
またビキったのね~w
ミサゴ@みねる | 2013.07.27 17:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
