--.--
--

07.21
Sun
スナグレFeso販売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

肩の筋肉・・・
ge870.jpg


さてさて昨日はモントロレノルドの日だったんですがー

時間があったので、始まるまで庭園をお散歩~
グンバ→クルイズ→ハート様って流れで行ってきました

MCCは賢エミ、ルディン、コイン兵

グンバはいつも通り、まぁ10分ぐらい

クルイズが意外と時間が掛かったね~たぶん25分ぐらいかなぁ
前回の召喚カトリのほうがだいぶ早かった・・・予想GUYです・・・

そしてハート
ge871.jpg

料理がたしか残り15分ぐらいしかなかったと思うんだけど、
15分かけてこれだけしか削れなかった~

ルディンの通常が15k*2ぐらいだったかな~
固有スキルのファイアーブレッシングが切れると11k*2ぐらいまで下がるから
火炎貫通15と攻撃等級1はやっぱ大きいんだなーっと

でまぁ
この様子じゃ1時間かけても倒すことは出来なさそうだから、
次は誰か誘って行こうと思います



そっしてー!
お散歩が終わったら、まずはモントロ~
今回もHC参加で、賢エミ、Nエミ、wiz

15分ぐらい?で終わってルレは
ge872.jpg

悪魔ハンマーのために錘が出てほしいんだけどなー!だけどなーー!!!

最近、召喚カトリをよく使うからコントローラーが欲しくなってきてるのに
歯車のほうが先に50個貯まっちゃいそう!

ちなみにこの魔法耳には感覚が付きました
うちの家門に初めての感覚装備が!


そして次はレノルドー
こっちはいつもの魔法火力の構成で賢エミ、イオン、ルディン

ルレは
ge873.jpg

今となってはチップとかハズレじゃね?
シルク7,500とかレノルドボックスとかのほうがまだお金になると思うんだけど


まぁ今は追加ルレ1visだからいっかー



今夜はティグレス!
いいもの出てね~~~
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/976-785a7ff3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
