--.--
--

07.16
Tue
スキルロックしたミノルにスキルロックされたロイド
ge860.jpg

分かりづらいけど、ロイド君がスキルロックされちゃってます


というわけで、
ガンマンクエでボルドワを狩りに来たついでに
たまたま見つけたミノル君に召喚カトリでちょっかいを出しました

サシャーだけでも特化リオネル分ぐらい頑張ってくれてるんで、
ロイドが回っちゃわなければ召喚カトリも使えるんだけどね~


そしてー
いつもより時間はかかりながらも無事倒せたので
ちょっかいついでに魔女もペチペチ
ge861.jpg

シャワーのダメがスピリかけてもアンチマかけてもマジバリかけても変わらないから
クリサリスみたいな固定ダメ?みたいなやつなのかなぁ
それとも謎の聖属性とやら?魔法に弱い召喚も瞬コロされなかった
ge862.jpg


と、ここまでが昨日の夕方ぐらいの話



その夜はマスケとJ.D.でアングラ退治!
ge863.jpg

2発ドーン
ge864.jpg
ge865.jpg

今回もチビが沸かなかったけど、
あれかな?ペテルみたいに場所移動した時に沸いちゃうのかも?

前回も今回も定位置からそれほど動かしてないし、
吹き飛ばされないような位置取りをしてるから、それで大丈夫なのかもね~


そして残った料理ももちろん有効活用
ge866.jpg
ge867.jpg

ポイズン入っちゃってるから攻撃力とHPはちょっと減ってたかな


こいつら魔法のほうが効くんだけど、
決まってアングラのあとに倒しに来るからこっちは2キャラとも物理なんよね~

ちなみにドロップは確定でメイドフィジカルとカットフィジカル
あとはルノワとかEL92防具が数着です


おしまい
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/973-856f1e92
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
