--.--
--

07.14
Sun
心無い 言葉で空気が 凍りつく


先週に思いついてれば100点だったんだけどね



今回のやつは
考えたんだけど思いつかなかった


呆れ顔で「・・・(何にも言えねぇ)」
こんな感じw





というわけでー
昨日は時計台とレノルドでした

時計台はベテチばっかり
ナラカシンボルが出て欲しいんだけどね~


そういえば!
悪魔ハンマーのレシピが売ってたから買いましたー
800Mってどうなんかな?
この前1.5Gで見たからさー“まぁあの時に比べたら安いし・・・”と思ってポチ

レシピが出た時にお金が無くて買えない!なんて事がないように
他のもの買わずにお金貯めてたから、ずっとお金が使えなかったんよね~

これでやっと他のものが買えるw
ちょっと開放されたw

よーし残りのモノもボチボチ揃えてこ~



そして時計台のあとはレノルド

今回はあんまり良くなかった~
ge854.jpg

クロマ出てよ~~
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/971-48937e83
トラックバック
コメント
座布団1枚!いや、3枚かな。
レイ | 2013.07.15 22:09 | 編集
3枚あざ~すwww
ミサゴ@みねる | 2013.07.15 22:37 | 編集
凍りつく言葉は誰かが融かしてあげないとねw

ビキじゃないけど、こめかみが「ビキっ」ってなりましたw



あ~~そうそう

悪魔トンカチレシピおめおめ~
まえからファンでしたw
でるもんて | 2013.07.16 10:03 | 編集
ビキのこめかみがビキビキっ!!
なかなかいい作品が出来たw

ファンあり~w
で!?で!?w
ミサゴ@みねる | 2013.07.16 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
