--.--
--

07.10
Wed
2回鯖落ちで、トータル2時間半ぐらいやってました
最後はシモン討伐で早めに切り上げた感じなのかなー

今回ははじめがJ.D.で、
2回目の鯖落ちが1時間ぐらい経ったところだったから、そこから戦パン

さらに戦パンも後半は料理が切れてたんで、SSはバフ料理無しの状態だったと思う
ge848.jpg

J.D.と同じ家門スキルだったから、ちょっと微妙な感じ
クリダメうpとか詠唱とかいらないもんね~

あと今回は知能アクセ着けたんだけど、
これ結局筋力と知能のどっちがいいんだろうー?よくわからんー

でもやっぱ戦パンたのしー



27キルで記録更新、ポインヨ31,228→22,240?
ge849.jpg

ん?と思ったけど、無視無視AF買ったんだった!

戦場のメダルが1万ポインヨだから31,228→21,228で、
そこから21,228→22,240だった

毎回1,000ぐらいしか増えないね



そのあとまたまた党合同でレノルド

最近は毎週レノルド&モントロなんだけど、
派閥戦のせいでずれ込んだのでその日はレノルドだけ
ge850.jpg

レシピ出たけど、元のが無いっていうー・・

このレシピと、
UGガンナーズベルト現物とかUGデザイナーズベルト現物って交換出来ないかな~



そして行けなかったモントロは月曜日にー
ge851.jpg

念願が出て元は取れたけど、ハズレっちゃハズレかな?


ホルキャンが足りないって事で、今回はホルキャン隊で行ったけど(かなりひさびさw
インバナホルキャンのやり方忘れてなかったー
大丈夫だった

大丈夫だったけど・・・なんていうか・・・画面カックカクなんですが!

ちゃんと動ければホルキャン切らさないんだよ?動ければね

動ければ・・・


装備付け替えするのに何回クリックするんだよ!って感じ

ダブルクリック!トリプルクリック!
クアドラプルクリック!クインティプルクリック!セクスタプルクリック!
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/968-15113a69
トラックバック
コメント
1分位クリックしまくっても装備の変更が出来ない人はどうすればいいですか?w
レイ | 2013.07.14 02:11 | 編集
人差し指のトレーニングだと思おう!www
ミサゴ@みねる | 2013.07.14 18:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
