--.--
--

07.09
Tue
土曜日、時計台に登ったんですけど
トランスロボのクエがあったのでビキで参加させてもらいましたー!

いつもの党合同で人数は2SQ弱ぐらいだったかな~


ビキ君は無事にオートバロンを拝むことができましたー
ge846.jpg

途中でビキ君のステ見たんだけど、フルバフでこんなにいくのか!
+6クロマ、金ロザ、守護ペンダント
ge847.jpg

3MCCだったら80いくじゃん!混沌以外でまさか80が拝めるとはーー
免疫も100に届きそう

バロンのスキルは、うでグルーンが200×何回かぐらいだったかな?
感電した状態でも食らってみたかったんだけど、なかなかチャンスが無かった
クローンは余裕だったね


よっし、これからは党員さんのビキクエのお手伝いするぞー
ホルキャン出してみんなの役に立つぞー!
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/967-29b58bfc
トラックバック
コメント
ビキクエ完了おめでとう!
ビキがとっても怖い子に見えるのは・・・うん、きっと気のせいw
レイ | 2013.07.10 07:42 | 編集
初カキコ? イヒヒ

ビキビキ おめおめ~
ビキクエはオートバロンに会いに行くだけなのだろか
次回はなつこさんが予約入れてたなぁ
わたしもそのうちクリアさせてもらおう~

ふと、思わぬところでELカスが入手できたので、盾・召喚・建設であちこち結構いけるんじゃね~って思いたったのですが+6ハンマ初期化されてもうたので夢はまだ先になりそうです。(バレロン集めないと)ビキも武器入手できたら連れまわしたいのぅ
でるもんて | 2013.07.10 10:36 | 編集
>>れいちゃん
ありがとー
黒幕ビキくんw実はムキムキマッチョなのですw

>>でびちゃん
カキコありがとー
バロンに会ってからまた1F2Fに雑魚狩りに行かないといけないらしいw

ELカスおめ!そしてハンマはどんまいww
盾・召喚(or建築)・エミで自分はうろうろしてるから、ソロでいけるところ増えると思うよ!がんばってー!
ミサゴ@みねる | 2013.07.10 18:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
