--.--
--

07.08
Mon
最近ガンマンクエはカルピスばっかりーヤダーメンドー


カルピス行くならー・・と、ひさしぶりにクルイズを食ってきました
15分ぐらいかな?ドロップはELブラン3つと心臓
ge843.jpg


そのあと料理が残ってたんでカルピスのところに戻ってハート様、ちなみに物理
ge844.jpg

こいつは失敗
+6貴族コントローラー、感覚装備は一切ナシ、これで与ダメが2k~3kぐらい
バラが孵っても盾は耐えれたんで、攻撃面だけが問題


そのあと
っていうかハート様は早々に諦めてハーベスター、こいつは魔法
ge845.jpg

料理が切れそうですぐ帰っちゃったからこいつも失敗
魔法のくせにうちの盾でも耐えれたから時間をかければいけそう


クルイズが火炎生物、ハート様は火炎生物、ハーベスターは火炎不死

コントローラーは特化揃えなくていいから楽なんだけど、
中途半端な装備だとやっぱりそれなりなんだね~

カトリ本体の攻撃等級が71なのに召喚物は73だったから(何でか分かんないけどw
他の武器より等級は稼ぎやすいっぽい感じ?


うー
ハンマーもいいけど、コントローラーもいいねー
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/966-a380f963
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
