--.--
--

06.12
Wed
結局引きこもらねーじゃん?
ge813.jpg

今回から名前消すのやめました
メンドーなんでーー
参加してる人なら誰でも分かる事だし、
それに名前出ちゃって困るような事もないだろうしー



さてさて、今回なぜ引きこもらなかったのかと言うとー
大手党の方たちが共和に行くとの情報を得たので

混戦になる→おこぼれキルゲット!っつう予想ですねー

おこぼればんざい


で、その結果が24キル!
まぁその倍は死んじゃってますけど~

ポインヨは、28,576→29,322
フルタイムだったしキル数も多いけど、それでもあんまり増えませんでしたー
ge814.jpg


そして新しく勲章をげっつしました
ge815.jpg
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/951-07d81ff3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
