--.--
--

05.28
Tue
だああああああ(できたーーーー
ge798.jpg

ブラッディローズを一番最初に作って、次がこのセレーネの心
あとブラックローズが欲しい!

セレーネの記憶はいらない



BF強化でNパンに日の目が・・・って事で
ここ数日魔性に連れて行ってるんですけど、なんせ武器が無い
武器がないし、作る気もない(今のトコロ
ge799.jpg

あと近接2だとセデオクルタがめんどい
オクルタ → 2人とも無気力
セデ → 近寄らないでードゴーン

時間的には、イオンJDとNパンJD、
どっちも同じぐらいだからNパンやめてイオンに戻そうかなー

まぁ武器のあるイオンと武器のないNパンで
同じぐらいの時間が掛かるんだから、BFは結構強いんだろうねぇ
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/944-15d07d46
トラックバック
コメント
うんうん、BFいいよねw焼いても煮てもおいしいしww
PKやCHもいいけどやっぱりBFだよねww
あれ?BFってなんぞ・・・v-12
な | 2013.05.28 19:55 | 編集
ボ‥ボケが分からんw
うまく突っ込めない!
ミサゴ@みねる | 2013.05.29 20:38 | 編集
えー!?
BFそこまで強いと思わない・・・というか感じないのは何でだろう?何か忘れてるのかなぁw
レイ | 2013.05.30 00:17 | 編集
れいちゃんの装備水準が高くなってて、
日課程度だったら何を使っても掛かる時間がたいして変わらない、とかそんなんじゃない?w
ミサゴ@みねる | 2013.06.01 11:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
