--.--
--

05.24
Fri
ファイ作るつもりだったけど、やっぱりスカに変えた!
ge788.jpg

盾強化か・・・、それとも建築強化か・・・

で悩んで建築にしました
SQよりもソロを選んだ感じになってしまった・・・!


そしてアンドレさんをたずねてーー・・・、

アーン
ge789.jpg



エンチャは数枚で等級3が付きました
防具のエンチャで苦労した事は、あんまりないかも?

これがファイとか魚だったら
せっかくのクロマだし等級3+αを狙って書き換えもアリかもしれないけど

建築のためのスカクロマだし等級だけで十分!チップは温存だー


ELルノワは過剰強化してなかったけど、クロマは頑張って+6↑にしていきますー




これでクロマは2着目で、
前に混沌で出たマスケクロマは等級付けてフリーデ君が着ています
ge790.jpg

うちではマスケ服が2着いる場面って放置以外に無いんだよね~


あーもったいない
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/940-12d1a131
トラックバック
コメント
あまったクロマは格安で引き取りますのでwwwww
な | 2013.05.25 04:05 | 編集
もし・・・!もしも!余るようなことがあればねw
ミサゴ@みねる | 2013.05.25 22:37 | 編集
クロマおめでと~!!
クロマ余ってるなら、放置用にはELルブ貸してあげるので自分に貸してくださいw
レイ | 2013.05.26 09:14 | 編集
ありがとう~
完成させて返してくれるなら~ww
ミサゴ@みねる | 2013.05.27 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
