--.--
--

05.22
Wed
めちゃくちゃ安くない!?お金があったら買いたかったー
ge781.jpg




最近のおにゅー武器!

水晶無しで叩いてたら+7になった!エンチャもうまくいった!
うまくいった・・・うまくいったけど・・・武器自体が惜しかった!
ge782.jpg


召喚カトリがアツイって事なんで、
2週間ぐらい前の事だけどコントローラーを作りました
ガンマンクエのフォルドワ、ボルドワがPF火力2→盾とカトリに代わりました
ge783.jpg


そしてー氷結腕輪
悪魔特化が欲しくてエンチャしてたら人間が付いたんで、
まさかのイオン日課スタメン入り!しかーし3スロ目現在25連敗中Death☆
ge784.jpg


あとSSの電撃腕輪が+5で、しかも結構安く売ってたんで
ポチッてバレロン無しで+6強化!1回目維持で、2回目に無事成功しました
ge785.jpg


こんなところかな


今はファイクロマを作ろうとがんばってお金貯めてます
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/938-2ddc289b
トラックバック
コメント
いろいろおめでとー
すげーいいなあw
レイ | 2013.05.22 20:08 | 編集
ワーイありがちょう~ヽ(・∀・)ノ
な | 2013.05.23 09:53 | 編集
>>れいちゃん
ありがとーw
アッチコッチに手出しすぎてお金が貯まりません!

>>なっちゃん
「ありがちょう」の意味がわかんないけど!w
ミサゴ@みねる | 2013.05.24 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
