--.--
--

05.13
Mon
今回はひさびさに1時間弱の派閥戦!

購買ポインヨ24,654→25,351
ge777.jpg


内容ですがー今回はなんと17キル!
こんなにキルが多いのは前に黒エミで出た時以来!
ge778.jpg


今回はJDで参戦したからそれが良かったのかも
っていうかね、毎回何で出てもたいしたスコアが出ないから、

もうどうでもいっかー、つぇぺりぃーーーーんでドッカンドッカンしとこっかー

ってな感じでJDを選んだんです


でもでも!
いちおう色々と考えて長剣を持って出ることに!
ge779.jpg

詠唱速度を上げるためとクリでダメージうpを狙っての長剣ですねー
家門スキルとマジックでさらに詠唱速度うp!

結果、デトネとつぇぺりぃーーーんでこのキル数になりましたとさ


魔法メインだから次はもっと貫通重視にしようかな
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/936-167160a5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
