--.--
--

05.05
Sun
データ統一WcPvP特別ワールドオープン!

なんで羽つけてんのおおおおお
ge772.jpg

というわけでー
期間中ちょこちょこPvP鯖にいってるわけですが、
成績のほうは若干負け越してますアヒャー

まぁ参加賞のほうが目的なんでね、
そのついでで、ちょこっと楽しめればいっかなー☆って感じ


さってー
しばらく更新が空いたわけですが

パプリコのほうはというと
07日目 - 02%
08日目 - 01%
09日目 - 09%
10日目 - 10% - AF固有素材

といった感じで、
ついでに8日目にジャイロさんがAF固有素材をくれました

今のところカプリコーンさんは5日おきに素材をくれてますけど
ジャイロさんは8日目なんでちょっとよく分かんない漢字Death干し
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/931-a2b2e024
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
