--.--
--

05.01
Wed
メンテ以降、ネタがありすぎて困る!



この前の電撃腕輪ですけど、これアプデメンテ前の話なんですねー

で、庭園お散歩した後だったのと、生物特化の武器が出来た事で、
何を血迷ったかベアトを連れて庭園に行ってきました!

何でルディンじゃないかって?“何を血迷ったか”って書いてあるでしょーがーー



今回はクルイズ!
PFを張ったコイン兵でギムレットも合わせて抱えておいて
ベアトでスキルどごーんどごーん作戦です
ge767.jpg
(チャット欄でアプデメンテ前ってことが分かるかとー


途中で召還された雑魚は物理攻撃でした
これだったらPFあればよゆーですねよゆー
ge768.jpg

召還された雑魚はクルイズのすぐそばに沸くんですが、
そのマップに居る通常Mobのギムレットがそのへんにランダムで沸くんで
上手く盾で回収しないとエミベアトが死んじゃいます
ge769.jpg

あとクルイズかウラジミールがランダムデバフみたいなのを使います
ポイズン、スタン、無気力とかだったかなぁ
エミがインバナ→PFする時にスタンしちゃうと崩れちゃうんで、
結構事故は多かったですねー

1時間ちょっと掛かりました

あ、それとポイズンが切れた時に最大HPが増えて、
そのときにヨルムンが回復してくれるんで餌の消費が意外と多かった


ドロップがあんまりうまくないから、たぶんもうやらないかなぁ?
ge770.jpg


ベアトの武器はここに載せた生物特化と、+5水晶の不死特化だったから
まずルディンに変えて、両手を生物特化にすればもっと早く狩れると思うけどー・・・

グンバぐらいの早さで狩れるんだったらやってもいいんだけどね~



とりあえずー生物特化は要らないんで書き換えました

チップ100枚ぐらい使って、最終的にこんな感じで!
ge771.jpg


もう・・破産しちゃう><
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/930-ab6e3152
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
