--.--
--

04.26
Fri
お父さん!?お父さんなのッ!? → 息子
ge751.jpg

前回の闇のヨルムンガンドが終わってから構成を変えて挑戦しました

2連戦です!


いやー居るのは前から知ってたんです!
実験室通るときに見てたんでー

ドラゴンチ○コ本体は、通常攻撃以外はリタルディしかしなかったと思うんで
PFを張ってれば削れるんですー

ですーー

ですけど!!!

こいつも問題は途中で沸く雑魚なんですね~
ge752.jpg

雑魚が思いっきり念攻撃なんですよねー・・・

チ○コのHPが減るたびに合計で5,6回ぐらい沸いたと思うんですけど
最初のうちは沸くたびに全滅してましたー・・・

でー、何度も死ぬうちに慣れてきて、
沸いた瞬間にガッとチ○コから離れてデカいラビアさんだけを釣って
1体ずつ倒すようにしました

でまぁ、そんなこんなで残り1割ぐらいまで削ったら
今度はフォルドワさんが沸きました!
ステはちっこいフォルドワ、奥に写ってる大きいのはグレートフォルドワ
ge753.jpg

まぁこいつらはHPが少ないんで範囲で巻き込んで、
邪魔な分だけ倒してあとはチ○コをゴリゴリと削って・・・


おしまい
ge754.jpg


ブルックス、カストロと似たようなドロップ
あっちは回せるから楽だけど、こっちはチョーめんどいね
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/925-f8af50f3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
