--.--
--

04.25
Thu
実験室のヨルムンさん宅へお邪魔してきました

構成は、
我らがエミリア様!雑魚処理担当ルディン!ヨルムン担当JD!
ge747.jpg

ある程度削るとフォルドワが沸くんですね~
そしてフォルドワと一緒にデバフ効果を持ってるフワフワも一緒に
ge748.jpg

そのフワフワってのが黄色が無気力、青が凍傷、ビリビリしたのが感電なんですね~
感電に当たっちゃうと、即 崩 壊 ☆
ge749.jpg

ソルクリ10個ぐらい使って1時間でこれだけ削っておしまい
ge750.jpg

ヨルムン自体は防御力もたいしたことないから削るのは簡単
武器は+5時計長剣、生物特化、ソケ1速度5%とかだったしね
マケで買ったままだしルミンは黒曜石3つ詰めればもうちょい楽になる

問題は雑魚処理とフワフワ回避

まぁ今回は途中で沸く雑魚のステを見るのが目的だったしいいんだーこれで・・・
いいんだー・・・・


ルディンが両手に悪魔特化を持ってたら
突っ込んでダンスでサクサクいけそうかな~って事は分かりました

ただダンスで確殺出来ないのならルディンはダメかな~
他のスキルが射程と詠唱の面で不安

ダンス確殺が出来るレベルの武器がないならベアトだね
射程があるし、少しずつでも遠いところから確実に倒していける


再挑戦はいつになるかな~
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/924-1a162d16
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
