--.--
--

04.24
Wed
覚醒見てからバラック余裕でした
ge743.jpg

実験室行ったときのバフが残ってたから
挑戦しようかとも思ったんだけど、そんな元気が無かった!



そしてー派閥戦の後だったかな?
ガンマンクエが蜂だったんで、それを終わらせてからエミ以外を死なせて
そのまま散歩に行ってきました~
まぁお散“歩”じゃなくてレビテで飛んでるんですけど!


まず月光庭園

マップ左下
火で不死かー、ルディンは不死特化持ってないけど
防御等級低いから特化付いてなくてもなんとかなりそうかな?
ge744.jpg

マップ右下
火で生物
これぐらいの防御力ならリオネルでもいけそう
ge745.jpg

まぁ庭園は基本ルディンだよね~
2匹とも物理っぽいしグンバと同じ構成でいけそう
問題は雑魚が沸くかどうか、沸いた雑魚が物理なのか魔法なのかどうか、かな

最初から回りにギムレットがいるけど、ギムレットはガンマンクエで倒してるから
PF張れば大丈夫なのは分かってるんだよね~



あといつもはマップ中央の左右にローズもいたんだけど
今回は狩られてていなかったね

ローズはちょっとソロでは難しそう
ローズは物理なんだけど、周りにいるガビルス
・・・・じゃなかったカルピス!が魔法なんだよね~



つぎ!月光庭園からそのまま宴会場に突入~

でも宴会場には何もいなかったので、そのまま回廊へ~


回廊にはおじいさんがいました
ge746.jpg

こいつは念攻撃
プリンミリーを掛けたエミが20kぐらいしか食らわなかったから
盾連れてきたらいけるかも?

20kぐらい“しか”ってのは「ワンキル」されなかったって意味で
「まったく痛くねぇしまったく痛くねぇし」じゃないです^;^

防御力免疫もそれほど高くないし、
あと範囲スキルみたいなのがまぁまぁ広範囲だったから火力はリオネルかなぁ?



というわけで、お散“飛”おしまい

そのうち挑戦してみたいな~
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/923-ee6477fb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
