--.--
--

04.17
Wed
世界大会優勝おめでとう~

大会は日本が優勝!!アップデート情報も公開 (4Gamer)

750 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2013/04/15(月) 16:06:39.68 ID:xOczcmd+
GCC動画 日本戦拾ってきた

日本-台湾 個人戦1
http://www.youtube.com/watch?v=80Uvu99nD7o

日本-台湾 団体戦
http://www.youtube.com/watch?v=AGVS9j6dEG8

日本-台湾 個人戦2
http://www.youtube.com/watch?v=8l_kYntqpn0

日本-韓国 個人戦1(平野監督)
http://www.youtube.com/watch?v=sfORLJSA58k

日本-韓国 団体戦
http://www.youtube.com/watch?v=cDJkCf7ZmB8

日本-シンガポール団体戦(決勝進出決定戦)
http://www.youtube.com/watch?v=N21hFA51zaU



これで今日のメンテからか来週からなのか分かんないけど
経験値 & ドロップ100%うpらしいね!


でもでも!
一通り育成終わっちゃったんよね・・・
ルーさんもカンストしちゃったしー
ge733.jpg




今日のメンテで新キャラ来るらしいけど課金キャラだしな~
Feso化待ちだなー

それまでは2人目とか育ててバラック埋めていく作業かな
家門レベルをがんばってあげよう~!


そういえばアルカイックでブルサペが出ました
前夜祭のレノルドボックスみたいなSランクじゃなくて
本当のSランクっぽくてうれしいですw
ge734.jpg


絵画クエで成功ばかり続いてると書けば、途端に失敗し、

魚防具が一人分しかない!と書けば、魚防具が当たる!

このあまのじゃくっぷりを有効に使うことが出来れば・・・!



あー混沌行ってるのにクロマ出ねーわー
ぜんぜんクロマ出ねーわー


これでよし
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/918-390bdd87
トラックバック
コメント
ルーさんマジで自重してくださいwww
おかげでキーボードがお茶まみれになってしまったよ(切実)

そのフラグはへし折ってくれていいんですよ ^-^
ミノルカ | 2013.04.17 12:22 | 編集
ルーさん「オー、いいビューです」

フラグ折らないでw
こう書いておけば絶対出るから!
ミサゴ@みねる | 2013.04.18 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
