--.--
--

04.13
Sat
2ヴァレ
ge732.jpg

盾さんがホルキャンもインバナもなしで混沌のバルキリーを耐えてるから
ちょっとでも楽になるかなーと思ってヴァレリアをもうひとり作ってみた

リストアリデンプをちゃんと管理できたら楽になるだろうな~と


だいたい前にホルキャンやってたときも
盾を守るインバナを守るためにやったんだし、

党のためにそういう役割をしてくれる人のためには
なんかしてあげたいなーって気持ちが強いです


火力の人がスキキライとかそういうことではないです

負担の大きい人のために何かしてあげたい
そんな感じかな?


つっても!
魚防具が一人分しかないんでね!
出動はいつになるか分かりませんが!
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/917-e0b5de54
トラックバック
コメント
縁の下の力持ちですか!
(さらにそれをサポートしてる感じか)
言ってる事わかんないけど気持ちは理解できるぞ。



ところで3つ前くらいの記事で
“出た” とか“ちゃんと入ってる”とかいうから
色々と期待してしまいました。
頭の中が年中満開です。
ミノルカ | 2013.04.14 20:44 | 編集
そんなたいしたもんじゃないけど!
まぁちょこっとでも助けれればいいなとw

ほんとはもっといっぱい出してほしいの。。。
もっとちょうだい。。。

アカンw
ミサゴ@みねる | 2013.04.17 10:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
