--.--
--

04.10
Wed
アルカイック期間中、毎晩路地裏→市民救出と行ってるわけですが!

うちの路地裏市民救出コンビはー・・・ブルーニ & イオン!
ge730.jpg

数で押せるぐらい人数が揃う時はいいんだけど
たまに極端に党員さんが少なかったりすることがあるんで、そのときに出動!

2人とも状態異常免疫があるからPF掛けておけばまず死なない!

まぁほんとはイオンじゃなくてガルシアにしたいんだよねー・・
イオン君は空白の時間が出来ちゃうからたまに事故っちゃう

じゃあガルシアにすれば?って話だけど、
ウォンテッドリングがブルーニの分のひとつしかないんだよねー

もうひとつゲット出来るまではガルシア君の出番は無いかなぁ


まぁイオン君の場合
路地裏のあとの市民救出で便利だからこれでもいいんだけど



今日から始まるガチャにウォンテッドセットがあるから
リングが出ないかマケ見ておこっと
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/915-1e0831bd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
