--.--
--

02.11
Mon
ガチャはよ!マケがさびしいよ!



さて日曜日の派閥戦

仕様が変更されて90分フルでした

自分は生カトリで採掘
なんかインビジラルフにずっと狙われてました
15キルぐらい献上してしまったかも

しかーし!
ラルフの借りをブリンガーに返しました
ge670.jpg

ブリンガーが近づいてくる → デススタント → ハイタイド → チョッピング!!!

 ワ ン キ ル ! !

って感じでした


あ、デススタント入れてるからワンキルじゃねーわ^;^

でも左手は+7EL92だったのになかなか強かった



結果
ge671.jpg



そして日課のコルテス、今朝やったやつ
ge672.jpg


なんとー早速30分を切ってしまいましたー
ギリギリだけどね


上位版に変えてからやたら石化するなーと思ってたんで、
家門スキルを変えたんですねー

ちょこっとモンスター攻撃ダメージを減らして精神抵抗に振りました

そしたら石化が減って早くなりました




だけどー・・・
1時間で2週はちょっとまだ微妙な感じ

雑魚の処理速度がキーですねー

今回だけたまたまうまくいったのかもしれないしー・・
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/890-232de4ca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
