--.--
--

02.10
Sun
時の片鱗コルテスに行ってきましたー


いつもは歪んでるほう
日をまたいで1時間の料理とか薬で2週、だいたい1回が20分とちょっと


歪んでない方で結晶体がどれぐらい出るのか分かんなかったけど
とりあえず1時間だけ頑張ってみようと思って行ってみました
っていうか制限時間が1時間だし、それ以上がんばれないんだけどね!


入って雑魚のステを見たところ、歪んだほうと同じだったんで
あんまり苦労しないだろうと思ってたんだけど
なぜか全滅の危機に晒され、もったいない事にソルクリも使用・・・

殲滅が終わってコルテスまでに10分ちょっと掛かりました
ge668.jpg


家門スキルをいつもより防御寄りに振ってた事と
エミだけじゃなく全員がミリーだった事もあって、
死ぬ事は無かったですけど

さすが上位版!全然削れませんでしたー


こりゃ間に合わないかも!と思って、
途中でいつもの歪んだ用の家門スキルに変更したところ
なぜかスキルを喰らっても無事だったのでそのまま殴り続けて・・・

残り17分残して討伐!
ge669.jpg

結局、
歪んだほうでアニアグランディスにシュートを掛けてたのが
全員ミリーになったってだけでした

つまり・・・
いままでの歪んだコルテスのほうは、防御側に振り過ぎてたってことですね


・・・と思ったけど!
PFリングを手に入れてたんで、いつもより3だけ防御力に余裕が出来てました!



あ!あとブリンガーリングに付け替えるの忘れてたんで、
次はもうちょっと早くなりそう
30分切れるようになったら、料理とかの消費を抑えられるんだけどなぁー・・・




で、結晶体は歪んだほうの倍ぐらい出た感じ

今回で結晶体が340ぐらいになったから、
上位48個(16+イベ分32)で計算したらあと6日、
下位24個ならあと11日で終わりそうかな


下位だったらイベント終わっちゃう!間に合わない!



毎日上位でがんばろーっと
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/889-d54461ce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
