--.--
--

02.06
Wed
左利きなの?いやトンファーの構え方知らないけどさ!
ge665.jpg



ゴールドラッシュイベントがおいしいらしい

おいしいらしい・・・のですが!

自分は全然やってませーん

というか、キエルチェ自体まだ全然行ってませーん
夜間ミッションだっけか、あれに誘ってもらって3,4回行っただーけー

シャロン編入アプデが来たところからまったく進めてないんですよね
まぁその理由は別にどうでもいいんですけど


イベント期間中は日課とイベで時間無くなるんですよね
時間が無いというか、気力が無い!

日課やってイベやったら、もう他のことする気力が無い!


その日課はー
リボとオーシュのブラウンクエ、緊急開拓要請(20分ぐらい
オーシュ秘密の塔(15分
ベロニフの日記(デスレと合わせて20分
鉱山バジ3週(15分
宮殿(5分弱
TPデスレ(デスレ2体

これで諸々準備合わせて1時間半

あとイベントが無いときはトル地下(20分)行くぐらいかな


それにメンテ明け~週末にかけては、
実験室でミノル狩ったり、ブルックス、カストロ、魔人、魔女
倉庫で魔道師
秘密の庭園でグンバ
ついでにガンマンクエやったりって感じかな~

ミノルは10分弱、ブルックス、カストロ、魔人は15~20分
魔女は取り巻きの犬と合わせて1時間弱
魔道師は2体で20分
グンバ15~20分ぐらい



今はルレ倍イベント中だから、

さらに魔性氷3週(20分
魔性オクルタ3週(20~25分
魔性トル5週(25分
・・・あたりを適当に

あと1日置きに歪んだTPコルテス2週(1時間弱


そうそう、歪んだTPコルテスが23~25分で倒せるようになりました
慣れて動作がスムーズになったからかな?

PFリングを1つゲットしたから
家門スキルを少し攻撃側に振れるようになった影響もあるかもしれない


歪んでない方にも行きたいんだよねー
ローズの募集マイク見てると、結晶体が多く貰えるらしいしー・・・


1時間掛かってもいいから一回挑戦してみようかな~
でも料理もだいぶ減って来てるしー・・・んー・・・


まーやる気があるときにやってみよっかなー
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/887-cf85bdfd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
