--.--
--

01.28
Mon
はばつせん~

今週は1キルだったー
スナイパーよく分からんー
ge654.jpg

もうスナイパーやだー
今週もまたエスケで姿暴かれたしー
大手党のリフレばっかりしてるエミさんが近くに寄ってきてエスケ
短い呼吸でクール解消されたから、またすぐ姿隠したら連続でエスケ
わざとなんだろうなー性格わるいなー

お隣にいたスナグレさんも姿を暴かれてました





そしてー日が変わる前にまたまたTPコルテスー

いつもと家門スキルはちょこっと違ってー
防御力を少し下げて被撃ダメ減少を上げてみました
ge655.jpg

このステ+PF11だから、まだまだ余裕がありそうかな



慣れたからなのか・・・30分でクリア!
ge656.jpg

調子に乗って翌日の分!
ge657.jpg


アニアが+7EL92無生物特化を持っただけなんだけど、
そんなに変わるもんかねぇー・・・
慣れて要領が良くなったんだろうか


とりあえず1時間で2回いけるようになったのは大きいー!
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/882-f79f37f9
トラックバック
コメント
私は!!
いたるところでエスケする!!!
ステルスエミリアとかステルスラルフを防ぐには
自分でエスケするしか…!!!
ラルフ使いの、衛生兵襲撃率は高い(*゚ロ゚)クワッ
リナこ | 2013.01.28 20:29 | 編集
エスケすること自体はいいんだよー、自分も蘇生してた時はやってたしw

この人はスナイパーがサンドフレア使ったのを見てから、近づいてきてエスケするからさー・・・
ミサゴ@みねる | 2013.01.30 18:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
