--.--
--

01.27
Sun
Ms7ぐらいまで古カス→そのあとベスパ

って感じにしようと思って、Ms7~8ぐらいで待機してるキャラが約15人!



だいぶ貯まったなーと思ったんでベスパってきました
ge653.jpg

でもでも!なぜか6人しかカンストせず!


ちょっとー
PCの調子が悪いみたいでカクつくんよねー・・

動作が重いカクカクもあるんだけど、まぁこれは前からー

回線が問題っぽい、なんていうかレスポンスが悪いようなカクッ・・・カクッ・・・っていう感じのもあって、そのたびにルータ再起動させてるんだけど

まぁそんな感じで天上チケット使ったのにあんまり行けてないんよね
なんか動作がおかしくなる度にやる気削がれちゃってー・・・


あとあとーそれとは別にー

1~2週間前ぐらいからHDDから異音がしてる

“ハハハッ、ゴメンネ!”
“はつーか、さんじゅーにっち、ごぱーせんとオッフ♪”

はい!イオン違い!


まぁそんなのはどうでもいいんだけど、
データ用のほうがもう8年とか9年とかだから
いつガタがきてもおかしくないのかなーなんて


そろそろ交換しようかなー



いきなりINしなくなったら、つまりはそういうことー
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/881-1c84602b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
