--.--
--

01.16
Wed
あ・・・ダメだー・・・2人ともソフトだし火力が無さ過ぎる
遺跡は行くまでもないね、クリア出来なさそう
ge640.jpg




月曜から始まったイベントで時計台をクリアするよう言われたので、
他党様と合同で時計台に行ってます

今までは合同で11Fまでしか行ったことが無かったんですが
(単党では10Fまで
12F、そしてイベント達成条件の最上階までクリア出来ました

12F
ge641.jpg

最上階
ge642.jpg


1日目はホルキャンする人が1人しか居なかったので
そこら中から悲鳴が聞こえて、この世の終わり!状態でした
集まった人数は21人、途中で1人落とされて20人


2日目は前日の教訓を生かしてホルキャン要員はなんと4人!・・・か、5人!
ソルクリを使う数はガクッと減ったんじゃないかなーと思います
あとクリアに掛かった時間も短かったです
24人で2SQ、満席でした



改めて火力以外も大事なんだなーと思いました
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/875-c91e4282
トラックバック
コメント
時計台おつかれ~!やっとクリアできたね^^
うんうん、バフデバフあっての火力だよね!
最近は火力やる気が全くないので、エミとかテリオとかその他いろいろ育成中~。なんでも出せる様になるのが理想かな。
あと家門レベルも上げ中~
レイ | 2013.01.16 20:56 | 編集
おつおつ~!
みんなが何でも出せるようになったらいいね~今は毎回同じ人が同じ職を出してる状態だし
家門レベル上げるのもがんばろー!自分もがんばるー!
ミサゴ@みねる | 2013.01.20 18:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
