--.--
--

01.15
Tue
まず土曜の事

党員さんたちと混沌の塔へ行ってきました
そしてようやくカスティアクエ終了!
ge636.jpg

火力が揃ってたからなのか、序盤中盤とサクサクいったんですが
バルキリーの最終形態でつまづいてしまった・・・!

今回はインバナリレーが何度か途切れてそのたび崩壊しかけました
はんせーはんせー



そして日曜日
夕方ぐらいに家門Lv60達成!
ge637.jpg

いま育成兼日課の構成はロルクとBSイッジで
このときはちょうど鉱山に行ってました

最後のデカラビアを倒した時にMs10になって
同時に家門レベルもチュピーンって感じです

次の構成はマリーと生カトリ、散弾銃はこれで最後ですねー



そしてその夜!派閥戦!

前回と同じナジブで、なんと今回は4キル!
ge638.jpg

1キルずつ増えてますw


爵位が上がって皇室近衛隊になりました
ge639.jpg

バフが
攻撃力+3%、防御力・全抵抗+3、HP+900から
攻撃力+4%、防御力・全抵抗+4、HP+1200になりました
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/874-bc1a9550
トラックバック
コメント
家門レベル60おめでとー!
レイ | 2013.01.16 07:12 | 編集
ありがとー!!ここまで長かったー・・
ミサゴ@みねる | 2013.01.16 17:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
