--.--
--

01.14
Mon
歪んだほうのコルテスクリアー!

エミはETとPF、アニアは致命傷要因で固定

そして火力は
無生物特化 & 武器コスが揃ってるということで、まずリオネルで行ってみた
ge633.jpg

家門スキルも調整して行ったんだけど、
コルテスのスキルが痛くて仕方なくリオネルにもミリーを掛けましたー・・・

無事倒すことは出来たけど50分もかかっちゃった



そして翌日・・・だったかな?

今度はブリンガー
武器はあるけど、武器コスとリングは無し
ge634.jpg

こっちは40分ちょい
致命傷が入った時にスキルをバババっと叩き込みます

家門スキルはリオネルのときより少しだけ攻撃寄りな感じ
防御18だったかな?あとは攻撃面強化でー

防御力が高いからとにかく貫通を盛る事が大事なんだろうけど、
あと武器コスとリングを準備したら30分切るぐらいまでになるかなぁ

1時間の薬と料理で、日をまたいで2回行けるようになりたいなー・・・
イーヴィル武器はまだまだ遠いなー・・・




そしてひさびさの武器の製造エンチャ

また不死特化が出来ちゃった→まえの二つ
ge635.jpg

今回は余裕でマケ行き!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/873-03adecec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
