--.--
--

01.09
Wed
ちょっと間が空いちゃった

最近ジャッカン秋気味


前回の派閥戦はナジブで3キル
ge627.jpg

派閥戦中、コインブラの空がエラーで
(コインの空が赤いってやつ?初めて体験しましたw
派閥戦中はSSが撮れなかったので結果のSSはナシ

次の派閥戦で皇室近衛隊になれそうー



そして約ひと月放置してたガンマンクエ、終わらせてきました
ge628.jpg

やっぱり銃がいい感じ
最低限のバフだけで特に問題ナス

敵さんは、単体攻撃 & 対空ナシなんで
エミで集めて、リオネルラルフで1匹ずつ処理していく感じで

武器は実験室で使ってるのそのままで、だいたい30分ぐらいで終わりました



そして次の日、火曜の夜
今度はマンドラゴラ

いつもはリオネルラルフだけど、ラルフをルディンに代えてみました
ge629.jpg

ダクネスバフが入るんで、魔法が結構効く感じ
ちなみにルディンは特化ナシ

50匹倒さないといけないけど
こっちも30分ぐらいで終わりました

生物のトライブポーションと、ノーマル料理のmobダメ、攻撃速度とか使いました
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/871-8f2d8f25
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
