--.--
--

01.03
Thu
あけおめーことよろー

新年の挨拶がたったの10文字!



年末にパシャ
ge626.jpg


エミリアにコスを買いました

左から、体力Nエミ、体力賢エミ、知能賢エミです

体力Nエミは
杖の初期スタンスというか、一番左側のスタンスがESPで
杖持ち替え→即スピリが出来たので、
バウンチー(主にオクルタ、セデ)に行ってた頃はよく使ってました
ディバイン→スピリ→飛んでピューン

最近はあまりバウンチ行かないんで、ホルキャン隊の時ぐらいしか出番が無いです
すごろくイベみたいな、“魔性ルレを回しなさい”とかも氷魔塔側しか行かないしね


体力賢エミは
一番使用率が高いです
遺跡のお供、実験室とか混沌で回す時、日課、他いろいろ
まぁ“体力なら間違いは無いでしょ”ってとこに連れて行ってますね


知能賢エミは
主にダクネスのデバフが目的
広い範囲スキルを撃たれない事が分かってたり
盾にPF、火力にPFを掛けてタゲ管理が確実にできる時、
そういうパターンがちゃんと出来上がってるときはこいつですねー

実験室の魔女とかね
あまり掛かってくれないけども・・・




よっし!
今年の目標

あ、今年のとかそんな大きなもんじゃないです
これの続き、というか更新版

装備
+7時計↑無生物石弓
フュリアス2(ウルフスレージ

育成兼日課構成
ロルク、BSイッジ
マリー、生カトリ
Nアデ、戦犯
グマ、ホセ
ボネ、クレア
風ソホ、レイヴン
カルヤ、ベアト
ベロニフ、カート、ガルシア
ビンセント、クルーズ、アスカ

ベロニフ、ビンセントはET枠にしないって言ってたじゃん!
と自分で突っ込んでおこう


ソロ挑戦
グンバ
倉庫イカ

全然挑戦出来てないねー・・頑張らないと


そしてTPコルテス
挑戦はしたけどクリア出来てないからクリアしたいなー

イーヴィルトンファーとクレセントを作りたい



よーしがんばろー
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/870-e8ba4ffb
トラックバック
コメント
あけおめー!今年もよろしくね^^ って一個前のブログで挨拶は終わってるけどw
今年こそは、ヴァイロン時計台クリアしようねー!
レイ | 2013.01.06 01:48 | 編集
あけよろ!!
こっちは4文字です。勝った( ・´ー・`)

こんな私ですが…
どうかどうか、今年もよろしくお願いします(*´-`)
リナこ | 2013.01.08 02:51 | 編集
>>れいちゃん
あけおめ!
党員さんも増えてきたしね、きっと時計台もクリアできる!

>>りなちゃん
あけおめ!くっそw負けたw
今年もよろしくねーっ
ミサゴ@みねる | 2013.01.09 21:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
