--.--
--

12.28
Fri
めりくり!ちょっと遅いけど今年いっぱいはこれでいこうかな
ge623.jpg


大砲ドゴーン
ge624.jpg



遺跡でレベル上げするのやめるーーーー

お金が貯まらない理由にやっと気づいた
武器作りすぎ
あっちこっち手出しすぎ

日課は固定NPCにして、レベル上げはベスパ狩りにしよっと



もともとはー
“せっかくコレだけの数のNPCがいるんだから色々使いたい”
“スタンス、スキル、どんなのがあるのか把握したい”
“使用感とか諸々・・・”

そんな感じでやってたんだけどねー・・・


いやそれもひとつの楽しみ方だとは思うんだけど
今はそんな気は無くなっちゃったなー

また“ただのレベル上げ”に飽きたら
“武器作って~遺跡通って~”ってやるかもしれないけど
とりあえずしばらくはベスパ狩りでいいや

天上チケットあるうちはベスパ狩りでいいや



とりあえず散弾銃はもうあるから
予定してた3組だけはカンストまで遺跡で頑張る!

大砲もー・・・せっかくだし試し撃ちだけでもしておこうかな
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/868-4137842c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
