--.--
--

12.27
Thu
売れた^^v
最近行ってないんだよねーまた行こうっと
ge618.jpg


実は記事にしかこと無かった束縛の魔女さん
ほとんど毎週残ってるんで狩ってます
ge619.jpg
↑ちなみに先週の分


エロエロ
ge620.jpg

久しぶりにマジックグローブ現物
ge621.jpg

でもー、先週からちょこっとドロップが少なくなった感じがする
ミノルとか、カストロ、えとせとらえとせとら・・・



魔女を狩ったらいつもそのまま倉庫へ
ge622.jpg


魔女と魔術師2体で1時間弱ぐらいだから
薬も料理もちょうどいい感じで切れます


それにしてもウォンテッドアクションの
状態“以上”免疫はいつになったら修正されるんでしょう
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/867-b98fc962
トラックバック
コメント
(*゚ロ゚)28m!!!

よ、よし…今度から私が助っ人として参加しましょう!!
リナこ | 2012.12.27 20:00 | 編集
つぎ行く時に声掛けるねー!
ミサゴ@みねる | 2012.12.28 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
