--.--
--

12.20
Thu
トーラルディンがカンスト
ge611.jpg

右手と左手で分けて武器も載せといた

種族に合わせて左手を交換
ルディンは人間が無いのでウェティス~ナナは無生物の方で

ステロも飲んでおくと、危険な場面ってのはほとんど無かったかなー

今まで遺跡ではあまりステロは使ってなかったけど
Fesoで買えるって知ったから最近はそこそこ使ってます


トーラはスキルを延々撃てるからタゲ管理が楽でやり易かった
感電が怖いハデオンは、火が弱点なんでルディンと相性がいい

ステロ飲んで時間計ってみたら
ハデオンまでが17分で、ナナテンペストが10分でした
単体で見たらナナが一番時間掛かってる感じだったかな


次は誰にしよっかなー
ブリンガー覚えたし、Ms7ぐらいで止まってるグランディスにしよっかな
ラルフも、リオネルと混沌行ったりしてたから中途半端なところで止まってるし、
次はグランディスとラルフの2人をカンストさせよう
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/863-ea9278d9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
