--.--
--

12.16
Sun
次の育成ペア
ge596.jpg


アルセンのチケットをマケ買いして散弾銃を作りましたー!

前も思ったけど、やっぱり完成品買ったほうが良かったのかなー・・・
今回掛かった額は
青チケ6枚25Mぐらいと下級スタビ2セット60M

2本が強化失敗で折れちゃって、+6になった4本をエンチャ

まず等級
等級はいらないから消しちゃった
ge597.jpg

あとはちょこちょことこんな感じ
これ以外にも悪魔がいっぱい出てたかな~
ge598.jpg
ge599.jpg
ge600.jpg
ge601.jpg


悪魔は+7の100武器があったんで
一番下の無生物だけ取っておいて、あとはマケに並べておきました
70~80Mで出したけど売れるといいなー

あと人間と不死も欲しいし、それに大砲も作りたい
どっちも青チケだー

ダイヤのみなさーん!マケに青チケ置いてくださーい!
4M以下なら即買います!



散弾銃も大砲も、手軽に手に入るEL92がないから
ELトランプ作るしかなくてお金掛かっちゃうなー・・・
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/860-3ece8d71
トラックバック
コメント
なんかスッゴイOP付いてるねw
青チケ青チケ・・・何枚かだったら持ってるかも!・・かも、だからねw
レイ | 2012.12.16 18:20 | 編集
チケありがとー!
無事に人間と不死が出来ました!
ミサゴ@みねる | 2012.12.18 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
