--.--
--

12.12
Wed
クルセにしてから一回も感電しない
ge589.jpg

凍ったりもしない
ge590.jpg

あとETバフはプリンPOTだけ飲んで、マジックは無しでTAバフを掛けてます

雑魚が一確出来ないならマジック掛けるんですけど一応なんとかなってるんで、
それなら詠唱速度重視で・・・ってことでプロンプトアクションを取りました


攻撃はクルセイダーの攻撃スキル3つとか、
ハイガードのスラッシュダウンを回しながら筋カトでタゲを取って
イオンが後ろから攻撃する感じです

もちろん火力は落ちるけど
仮に各種族特化の槍斧を持ってたとしても、
やっぱりクルセにしてたような気がするな~


テンペストがウェティス、アリトまで呼ぶとか毎回の事です
そのぶん経験値(゚д゚)ウマーなんでいいんですけど
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/856-a84a94b3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
