--.--
--

12.10
Mon
イオン筋カトを始める前に中途半端に育ってた2人をカンストさせましたー
ge584.jpg


そして筋カトの武器製造

ビレンディッシュアームは槍斧で、EL92を探したんだけど
マケにあまり無かったのでELトランプを作りました

赤チケ含め、素材は全部揃ってたので二本製造
ge585.jpg

なかなか良さげ?

そのあと水晶を使って強化したら無事二本とも+6に!


そしてエンチャ

なんやかんやあって・・・
ge586.jpg

素晴らしいおpだけど二本とも不死という結果に・・・


筋カトはそこそこ範囲スキルを持ってるんで遺跡の雑魚一掃には使えるけど、
でも・・・でも・・・!二本はいらないw

そんなわけで一本に最アパを突っ込んで、
いつかやるかもしれないカラスの森のチュロナダ放置用にしました


ELトランプは下級スタビだからスタビ代だけで60Mも掛かっちゃったなー

あと人間特化が欲しいんだけど、完成品が出てたら次は完成品を買おう・・・
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/854-44a9e309
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
