--.--
--

12.09
Sun
ge577.jpg




マジックレザー手足作りました
前に書いたのは間違ってて、グローブは免疫じゃなくて貫通が付いてました
なので防御おp最大値付けたら、トータルで10じゃなくて8上がるようです
ge578.jpg


ダブルアビスでドーン!
プリンが切れてたのがもったいなかった
ge579.jpg



最近のMs→カンスト育成

風ソホレイヴンって言ってたけど範囲が無くて使いづらかったから
ミフユラッセルになりました
ハンギングやばいね、+7EL92で十分火力になる
ge580.jpg

ミフユラッセルペアはすごく楽チンでした
ge581.jpg


マスケ魚ペア
こんなところビビビってされたらめちゃくちゃ痛そう
ge582.jpg

この2人はリオネルヘレナに移る前はずっとメインだったんで結構育ってました
だからチョチョチョイって感じでカンスト(魚はこのあとカンスト
ge583.jpg

魚はすごーく頼りになった
範囲があるから雑魚を一掃出来る・・・・ではなくて!

属性攻撃で弱点を突けるのが良かった



次はイオン+筋カトのよていー
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/853-9d9415db
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
