--.--
--

12.06
Thu
でたよでたよ・・・
ge576.jpg

カルピス一番めんどくせっ
こいつだけ回復ポット使わないといけないからヤダ


誰かいい構成教えて~~




淋しいガンマンから受けられるクエは一通り全部出たのかな?
最近新しいクエの対象は出てこないし
たぶん全部だと思うんで自分の構成とやり方を書いておこう

ミノル君(完了条件2体)
犬(7体)
ボルドワ(7体)
ゲコゲコ(30体)
マンドラゴラ(30体)
蜂(50体)
カルピス(30体)




あ、エミは固定です
レビテがあるんでNエミじゃなくて賢エミで


・ミノル君
リオネル + ラルフでぐるぐる
実験室行って残ってるやつ狩るぞー → 料理薬とか全力で10分
クエやらないといけないしミノルだけ倒しに行くか・・・ →プリンとステロだけなんで15~20分ぐらい
リポップは1時間

SP0になると浮遊スタンスは落ちちゃうから
SP消費の早いダクネスしかないNエミより、SP消費がマシなレビテを持ってる賢エミ

デ ィ バ イ ン 1 2 は 神 ! !


・犬
実験室行くぞー!料理薬がちょっと残ったー! → ついでに狩るならそのままリオネル + ラルフ
手数の多いリオネルにPF掛けて、ラルフは後ろから

犬のためだけで行くなら、盾 + リオネル
盾にPF掛けて、リオネルは後ろから

ブラッドカースは10回に1回ぐらいしか掛からない感じ
ボルドワもだけど、わりとメンドーな部類

1匹6~8分


・ボルドワ
犬と同じ

ちょこちょこ恐慌だっけかSP0にされるんでディバイン必須
まぁボルドワじゃなくてもどんなときでもディバインはあると便利


・ゲコゲコ
ジャック + 盾
建築TUEEEEEE
盾が抱えれるのが最大10体ぐらい
それが10分で終わるから、10分3セット


・マンドラゴラ
リオネル + ラルフ
H45なら蜂を飛ばさないんで遠距離でノーダメ
I5の通路に居るのは蜂を飛ばすからダメ
MAP反対側のE45にも居るはず

防御力が低いんで銃でパキュンパキュン
1分 * 30体

ブラッドカースがよく入る


・蜂
盾 + リオネル
FG78の外周に残ってたらラッキー
FG6の通路を抜けてマンドラゴラまで行く壁沿い、
I5通路、その通路を抜けてI45壁沿いにもいる
わりとそこら辺にいる

マンドラゴラに近づくと3体蜂が飛んでくるんで、PFを掛けて盾先行
タゲ取ったらリオネルでパキュンパキュン
防御力低いしHP少ないし1匹10秒とか

蜂を飛ばしたマンドラゴラは一定距離離れないと再度飛ばしてくれないんで、

FG78にマンドラゴラがいる場合は
外周をぐるぐる回るだけで蜂はどんどん飛んでくるんだけど

他の、通路だったり壁沿いだったりだと
マンドラゴラ数体分の蜂を倒す → 一旦引いて再度近づく → ・・・ の繰り返し


・カルピス
今まで1回だけクエで出て、そのときはジャック + 盾でやったけど
PF盾でも痛いから盾は結局放置して、建築物でタゲ取ってた
2~3体ならリペアで回復は追いつく

Wikiには無属性って書いてあるけど、氷の貫通があったからたぶん氷結属性
氷結貫通があるから建築でもある程度ダメが通ってしまうんだね

防御力が低いから銃で吸収が間に合うならそのほうがいいかも
1体ずつ釣ってマジバリ張ってー・・・って感じかな

回復ポットがぶ飲みするなら何でもいいよ

吹き飛ぶから近接物理は無し
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/852-c5abbce4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
