--.--
--

12.01
Sat
スナイポの移動速度が想像してた以上に速くてワロタ(あいさつ


ナジブをスナイパーにしたらテンペストが倒せました!
ge571.jpg

前回のアプデでスナイパーが移動可になって
ニーリングみたいな使い方が出来なくなったから、
ちょびっとだけ使いづらいですー・・


まぁアプデがどうのこうのは置いておいて、

スナイパーにしてテンペストの範囲外に置いておくと
カバーしなきゃいけないのがアニアだけになるから楽ですねー

スノウなんたらとか、カオスなんたらを撃たれるときだけ
インバナを張ってあげればいいですから

エミさん?エミさんには自力で耐えてもらいます!
マジバリ張ってあとは天に祈るのみ!



スナイパーの超射程というのは優秀なもので
クリ○リスの範囲外から攻撃できます!
ge572.jpg

しかしこれをするとルリアーノのクエはカウントしないという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、スナイパーフリントロックでも使ってなさいってこった。
(スナイパーじゃなかった!訂正!恥ずかしー)

吉野家コピペが誕生したのってもう10年以上前らしいですね!



まぁそんなこんなで
アニアナジブがカンストしました
ge573.jpg

まったり1週間弱ぐらい



で、見たら分かるんですが
3人とも育成メンバーではないんですね

前はヴァレ、カリュケ、ブルーニとか、
エリーザ、アドリアナ、INTカトリとか3人とも育成メンバーでやってたんですけど、

あと残ってるETバッファーの、
スカ、ソホ、風ソホ、ビキ、ベロニフ、ビンセントでは
ハデオンの感電が突破出来ないような気がしてー・・・

ベロニフのアルケミーは感電解除出来るんだけど、
詠唱1.7秒、クール7秒でちょっと頼りないって感じ


エミだったらハム、インバナ
ヴァレだったらリデンプに、リストアorサティスファイ(ちょっと不安
エリーザだったらハム、デレジスト

火力が無くてごり押しできない家門にとって
ハム、リデンプってやっぱり大事です


そんなわけでこれからも
エミ or ヴァレ or エリーザ と
育成メンバー2人でやっていこうと思います


次の育成は風ソホ、レイヴンの予定!
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/850-a5d15da0
トラックバック
コメント
いろいろ勉強になりますw
新しい事に取り組む姿勢は、自分も見習おうかとw
レイ | 2012.12.04 01:20 | 編集
また新しい事はじめたよ!じゃなくて、はじめるよ!
ミサゴ@みねる | 2012.12.04 17:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
