--.--
--

11.19
Mon
土曜日は混沌の塔、日曜日は時計台へ行ってきましたー


エピクエのダークジェミニの分が出たのでラッキーでした
ge552.jpg

レッドカオスクリスタルはジェリーフィッシュの分なのでソロでいつでもいける!

なので
つぎ混沌に行った時にバルキリーを倒して、エピクエは完了出来そうかな


ミッション自体は無事クリア
ge553.jpg

前回よりも全体的にみてスムーズにいった感じでした

ちょっと中盤の
普段はミスしないようななんでもないところでの
ミスが勿体無かった・・・はんせーはんせー

前回に比べて少し人が多かったのもあって
カクカクがひどくて装備の付け替えがうまくいかなかった、と
一応言い訳しておこうー



そして日曜日の時計台
記録更新できそうな人数では無かったし、そんな構成でも無かったかも?

個人的にはテリオで記録更新なんですけどネ!!
ge554.jpg

45000前後出てたけど、
“破壊された~~”ってステ違うのかなーよく見てなかったなー

2Fのゲートからゲートに吸い込まれていく雑魚には30000前後出てたけど
家門スキルが前日のホルキャン用だったからなぁ・・・

確認するクセつけようぜ・・・
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/843-f1b6d358
トラックバック
コメント
土日はおつかれさまでした^^
お互い重要な役職なのでミスはなくしたいものですね・・・
火力は申し分ないので人数(構成も含む)さえ集まれば、時計台制覇も行けると思うけど・・・どうでしょう。
みね | 2012.11.19 20:58 | 編集
宮殿みたいに火力ゴリ押しはまだ出来ないので、今はやっぱ構成とかやり方を見直すべきだと思う・・・。
と、人様のブログのコメントに返してみましたw

時計台は、何かのきっかけで一気に行けそうな気がするんだけど・・・。それが何かは分かってないw
レイ | 2012.11.19 22:24 | 編集
>>みねちゃん、れいちゃん
時計台はホントあと人数だけだと思う
役割分担できるだけの人数が揃えばいけそう
もちろん一発クリアは難しいだろうけど~

まずは人数だ・・・ッ
ミサゴ@みねる | 2012.11.19 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
