--.--
--

11.16
Fri
ge550.jpg



家門特性シミュレータ

勝手にリンクさせてもらった・・・!


イイ感じの振り方が見つかって、
実装当時みたいにあれやこれやと、いじくりまわす事がなくなりましたー

というわけで
自分はこんな感じで振ってます~ってのを載せておきます


①日課用(兼放置)
魔性、鉱山、遺跡、オーシュ秘密の塔ほか
http://pocketware.org/GranadoEspada/SkillCalculator/index.php?id=55551350005330000000000000000000000000000000000000
リオネルが34長銃(10%)、グローブ(14%)、プリン12、シュート12、リーダー12でカンストするように調整

放置用としては若干速度が物足りないけど
ページが足りないから仕方ないよねー


②ぐるぐる用
実験室、混沌テトラポット~ハイドロボンバーまで(テスラコイル除く
http://pocketware.org/GranadoEspada/SkillCalculator/index.php?id=55500000005550000000000000000000000050504000000000
被弾しないことが前提なんで、ノーガードで全力!


③近接ガチンコ用
倉庫、混沌ビホルダーまで
http://pocketware.org/GranadoEspada/SkillCalculator/index.php?id=55500000005550000040000000000000000000000550000000
防御面もちょこっと意識


普段は上の3つで、ホルキャンやるときだけ書き換え
http://pocketware.org/GranadoEspada/SkillCalculator/index.php?id=00000000000000000055500002005550000000005050000000



そうそう、前の記事のコイルさん
結果書いてなかったけどちゃんとゲット出来ました

クエのカウントは、ソロで行くとなぜか百発百中です

ふしぎふしぎ
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/841-50e20a70
トラックバック
コメント
さすがみささん!いい仕事しますねぇ~
みささん経由でちょいちょい家門スキル試してみますw

混沌は私の場合は上位層になればなるほど、1発で出るようになりましたw鬼門がグリフ(10回目でGet!)だったのは不幸中の幸いです。
みね | 2012.11.16 18:44 | 編集
10回すごいなぁw
自分はラッキーなのかそこまで手こずったのはないなー

色々試してくだされ~!
ミサゴ@みねる | 2012.11.16 23:00 | 編集
家門スキル計算できるっていいね^^
いろいろ試してみようっと。
レイ | 2012.11.17 13:45 | 編集
ゲーム内だとイチイチ初期化しないといけないし、これだと楽だよねー
いいの見つけてーw
ミサゴ@みねる | 2012.11.19 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
