--.--
--

11.11
Sun
混沌の塔制覇を目指してまたまた党員さん達と行ってきましたー!

数日前から党告知で呼びかけてたのもあって10家門集まりましたー
行く!って言ってたのに寝過ごした方は残念でしたw


前回と違って今回はバッファーもデバッファーも居ます!

欲を言えばあとテリオが欲しいけど、
誰を出すかはそれぞれに任せるしかないので仕方ないー・・・


うちの家門はもちろんホルキャン担当でー
ge538.jpg

いつもSSは後ろ姿ばっかり・・・
ge539.jpg


しかーし!
ハッハー、バルキリーを釣りに行く家門だけの特権だーw
ge540.jpg

第2形態までは、前回と比べてもだいぶスムーズに攻略出来た様な気がします
ge541.jpg

そして最終形態
ge542.jpg

盾バナが形になるまで何度も死んだけど、一応なんとか倒すことが出来ました
ge543.jpg

でも倒すことは出来たけど、コレほんとは位置取り悪いよねw
ボスの攻撃は対象を中心として、中心から後方へかけての広い範囲攻撃だから
盾の真後ろはバッドポジション!

サイドがいいんだけど、攻撃の範囲がまだイマイチ分かんないし
途中で間違った指示してヘマしちゃったし
はんせーはんせー


ひとまず制覇って目標は達成できたけど、まだまだ改善するトコがあるし
最終的にはソルクリを使わずにクリア出来る様になれば、

ルレもいいもの回ってるしちょこちょこ行ける様になるかなー


とにかくおつかれさまでしたー
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/838-c0555a91
トラックバック
コメント
ついに混沌制覇!
何にも知らないまんまインバナで参加したので、いろいろ指示ありがと~。インバナは立ち位置とかタイミングとかもっともっと改善の余地ありだ。
盾、ホルキャン、インバナ。上位ミッションをクリアするためには絶対必要な役割と思っているので、今後ともよろしくね^^
レイ | 2012.11.11 18:23 | 編集
ついに制覇!ヤター!
目指せソルクリ0コ!
ミサゴ@みねる | 2012.11.12 18:41 | 編集
おつかれさまでした!!
盾は盾は・・・修行し直します!
勲章コンプ目指してがんばりましょう!
みね | 2012.11.12 19:54 | 編集
おつかれさま!
修行、手伝うよ!言ってねw
ミサゴ@みねる | 2012.11.13 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
