--.--
--

11.10
Sat
2回更新!がんばってるー



党で混沌に行く前に・・・
夕方にまたまたソロで行ってきました

エピクエのテスラコイルの分がまだだったんだけど
ソロで一度も挑戦したことないし、やってみようかなーと


構成はアニアグランディス
ge530.jpg

今回はガチ○コ殴りなんで致命傷とコンビバフでアニアを選びました
ge531.jpg


ちなみに混沌バフは攻撃等級バフが出たところでストップ

あれ、ロボットは何体出るんだろう?
何回も上書きしまくったんだけど、残り2体ぐらいになって
うわっ・・・最後に敏捷とか来たらどうしよ・・・と思って
攻撃等級が出たところでやめました



アニアが!アニアが!
ge532.jpg

そして本番
ぶっちゃけ最初に致命傷とブラッドカースが入って余裕だと思いました
ge533.jpg

雑魚が沸いたので通路で・・・
ge534.jpg

ぶっちゃけ本当に余裕でした
ge535.jpg


正直、今回の山場はテトラポットだったかもしれない・・・


ビホルダーはスキルが面倒なだけ
ge536.jpg


武器はこんなの
ge537.jpg

アニアのトンファーが欲しいな~
アニアで行くって決めてからマケ見て買ったモノだからねー・・・
次はちゃんと準備しとこっと


あとあと
家門スキルが放置用だった

フハハ~余はまだ50%の力しか出しておらんぞ~みたいな


ミッション系行く前に家門スキルを確認するクセ付けないと~
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/837-660b92b3
トラックバック
コメント
家門スキルは変え忘れ多いよね。インバナ出してるのに攻撃特化とか、バウンティやってるのに防御特化とかw
レイ | 2012.11.12 12:54 | 編集
慣れるまでは仕方ないよねー・・
指差し確認しようw
ミサゴ@みねる | 2012.11.12 18:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
